Topics & News
TOPICS

公開日:2024.02.02
みらい

【幡山西小学校様】児童のみなさんからメッセージをいただきました!

みなさまこんにちは**.

 

少し前になりますが、

幡山西小学校さんの2年生の児童のみなさんより

たくさんのメッセージをいただきました(^^♪

 

交通安全教室あと、授業の一環で振り返りがあり

座学と体験で学んだことを書いてくださいました。

 

 

座学と体験を通じて思ったことや学んだこと

様々な感じた様子がたくさん書かれていました( ..)φ

 

トラックのドライバーさんから見えていない「死角」についてや

巻き込み事故にあわないよう、分かりやすい色の服を着る、

よく相手の目をみる  などなど

 

 

これからも事故がなくなる未来になるよう

わが社では取り組みを行っていきます★

 

-MIRAI-