Topics & News
TOPICS

公開日:2024.06.10
みらい未分類

【NEW!テレビモニターがやってきた!】

皆さまこんにちは**.

今朝ニュースを見ると、30度という天気予報にびっくりしています。。。

 

昨日から自宅でネッククーラーを活用していますが、

みなさんの暑さ対策をぜひ教えてください。

 

 

さて、

今回は本社会議室に新しく設置された、

テレビモニターをお見せしたいと思います☆

 

以前からモニターはあったのですが、

サイズがかなりバージョンアップしました!(*’▽’)

 

 

 

 

どーーーーーーーーーーーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真で大きさを伝えることがなんとも難しい。(笑)

大きさ伝わっていますでしょうか?!!

 

もともとのサイズのインチが不明なのですが、

おおよそ4分の1位のサイズでした。

 

75インチになったので、近くで見ると迫力がすんごいのです👏👏👏

本社の会議室では、リモート会議はもちろん、

研修や勉強会がありモニターを使用する機会もあって、

アップデートしてより綺麗で見やすいモニターになりました✨✨✨

 

テレビモニターの下のミニラックに関しては

社員さんでDIYしたものです✨

 

 

 

-MIRAI-