Topics & News
TOPICS

公開日:2023.04.17
高見起業タイホー荷役翠星みらい未分類

年間テーマの掲示!【本社駐車場】

こんにちは**.

4月中旬になり、日中の気温が高くなることが増えましたね!

 

さて、今日はMIRAIの年間スローガンについてです。

 

毎年、MIRAIでは社員のみなさんから、安全にまつわる標語を募集しています。

集まった標語は、各社の部長職以上の責任者によって投票され、

ナンバーワンとなった標語は年間のスローガンとして本社の駐車場に掲げられています。

 

そして今年もたくさんの標語が集まり、投票が行われました!

2023年の年間スローガンとなった標語が新しく駐車場へ掲げられました(^^)/

 

スローガン

【お土産は あなたが 無事故で帰ること】

 

また感謝を込めて、

ナンバーワン・優秀作の標語を考案してくださった社員さんへ商品券のプレゼント🎁があります。

その他社員さんの全員へクオカードをお渡ししています(^^♪

 

選びきれないくらい、

熱い、面白い標語がたくさんあったようです♪

 

MIRAI2023年のスローガンをよろしくお願いします!