Topics & News
TOPICS

公開日:2023.07.31
山大運輸高見起業タイホー荷役翠星みらい

嬉しい出来事(#^.^#)②

こんにちは!

先日、夕方に虹が出ていました🌈

夕日と虹とトラック達…綺麗ですね。

トラックは一日稼働した後にドライバーさんが綺麗に磨いているので

より綺麗でした✨

ドライバーさんと言えば、協力会社様から

こんな嬉しいお言葉をいただきました!

「高見のドライバーさんはどこで会っても優しいよね。

トラックに優しいイラストが描いてあるからだね。」

そうなんです!MIRAIには優しい思いやりのある社員さんしかいないんです!!

特にラッピングトラックは、背面に温かみのあるイラストが描かれているので

良くも悪くも目立ちます。そんな中、こんなお言葉をいただけるのは

ドライバーさんの日頃の行いのおかげです。

ドライバーさん、リフトオペレーターさん、配車のみなさんいつもありがとうございます💗

今後もMIRAIは“無事に帰ってきてね”を合言葉に日々安全運転で稼働していきます🌈