Topics & News
TOPICS

公開日:2022.12.06
高見起業

YouTubeに動画がアップされました!

こんにちは!広報担当のKです^^

すっかり冬の寒さになってきましたね。冬本番に向けて準備をしないと…と思っている最近です。

 

さて先日、高見起業の紹介動画がYouTubeにアップされました!

リフトオペレーターさんと広報担当の、仕事内容や働き方にフォーカスしていただきました。

取材していただいたのは、瀬戸市×金城学院大学さまです。

金城学院後藤ゼミでは、地域情報の発信やプロモーションを行うプロジェクトをメインに活動しているとのこと。

今回は、プロジェクトの一環である「きゃりれぽinせと」というYouTubeで高見起業を紹介していただきました。

 

入社理由は?どんな働き方?会社の魅力は?

高見起業の魅力が詰まった動画になっていますので、ぜひご覧ください!